昨日一昨日

T.M.R. LIVE REVOLUTION'12 15th ANNIVERSARY FINAL行ってきたよ!15周年の終わりであり満16歳であり17年目の始まりってゆう混乱きわまるアニヴァーサリーですが。
まーーーーねー。
まずステージが。
あーこれがTMでしたよねえっていう。…誰だあんなリアルdis-humanみてーな置物(置物だと思ったらモニターでしたァン!で二度ヨダレが出る)考えた奴。出て来い。なでなでしてやる。
確かにcloudnineツアーみたいなどシンプルも大好物ではあるんだが。一方でこれはまた。もう。たまらん。まーここらへんはセットをうまいこときらびやかせる演出あっての夢空間なんだけど。各種ライティングと電飾とビームの応酬。変てこで中二感溢れる映像の数々。ほんと歌は魔法だわぁ。
演出もギリギリで頭おかしい。玉っころ割れて中から女子十二楽坊がコンニチワとかホントどうかしてる。最上段はさぞかし怖かったでしょうに。とか。あとお立ち台上がったり下がったり。溢れ出るギャル軍団。やりたい放題。このやりすぎ感。
ほんでおうたが。
もー。ねー。
選曲もなんだけど。アレンジが重くて。ごりっごりで。
…選曲はほんとやばかった(UC2から出来てる曲を持ってきただけって可能性も否定できないが)。あの流れでラストリは卑怯な上にそんな曲に仕立ててきて豪華17人体制とか。おみそがパンパンになる。そしていちごが聞けて本当にしあわせ。黒赤のイメージ強いけど今回みたいな純白のいちごもいいなあ。