3日・6日

どっちがどっちだったかな…。確か3日が浅草寺で6日が江戸東京博物館。今後も土日祝とシフト休が被ったら親となんかしらのドライブに行く感じになりそう。(ただし今日はなんもなし!死ぬからな!)(後述)
せんそーじは人めっちゃいたりやたらモノ食ったり。帰りにスカイツリー駅(さよなら業平橋駅…)あたりまで行ったり上野西日暮里と旧うち近辺走ったり。
江戸博は前からいっぺん行ってみたかったので親ほっぽらかしてみっちり見てきた。ありゃなかなかのモンですよ奥さん。東京在住なら見て損無し。お昼は併設のビストロ行ったんだけど多くてウマかった。割と当たり。国技館見てレイクタウン行って(←おかしい)親を千葉に送って帰宅。車で。

えーと

確か6日のお出かけ前だっけな携帯変えたの。キャリアから変えた。はにーと家族割しようってのとBlackBerry使いたいなってのでdocomoに乗り換え。auとはDDIポケットじゃなくなった頃からの付き合いなので寂しくもあるが。まあ、ね。
まだ慣れないねー。でもボタンは手に馴染んで快適。メアドは前のがアレク(ユーキャンエスケープ)でaだったのでbのボイドさん