ジャンプヤングキングアワーズアルカディア

  • JinJ、読みづらいー!まあ立ち読み考慮に入れたアレではないのでお門違いの文句ですが。中身(ハオの昔)は面白かったけど。ブリーチは意味不明。ワンピは久しぶりに拒絶反応が。デスノ(なんか白雪みたいな略になっちゃったな)は俺もあんな高校生になりたかった的素敵ギミック盛り沢山!パパンの心労は察するに余りありますが、面白いんで頑張れ。りんご?マンキンは最終決戦開始か。武装錬金は異常に掲載後ろだったんだけど大丈夫なのか?パピ☆ヨン暴走開始。ポージング。宇宙人との交流。二丁拳銃。サイコウ!そういえば頭と胴が別人のあの漫画を読んでみましたが、なんか良いですね。ジャンプにあってほしいタイプの漫画かも。好みではないけれど。
  • ギーーーーーーーーーーッッッス!ああーあんた男だよ最高だよ。卑怯者め!セラスはあんだけ思われておいて二身合体(それなんか違う)しなかったらお仕置きな。ピピンとピント☆は相変わらず暴走が過ぎます。しかしこれはまさるやんの「肉欲とのたたかい」を克明に綴った半自伝なのでは!?とか一瞬思っちゃったからさあ大変。勝手に妄想が膨らみます。つうかひょっとして名作の予感とか思ってる?僕?エクセルサーガは決戦モードに入ったはずなのに過去最高に笑えました。何あの六本松の被ワックスポーズ。あと出国未遂。
  • ジャコウパパのツラ(設定画)を初めて拝んだわけですが、何あれ。不細工ー。サントラについてきたメイド(一般にアリスクローンと言われているアレ)画もすさまじいセンスによる怪作だったけど、やっぱかどつかさ駄目だわー。あ、セセリんだけは別格な。ガッツ化した再セセリも最高でした。しかし段々アルカディア読むトコなくなってくるなあ。