犬福地道に進め中

昨日は郵便局と銀行行って色々と振り込みをしてから池袋行ってジュンク行ってALPAぐるぐる回ってハンズでクイックルワイパー(の棒の方)買って、から、ギーゴに寄って過去カディアのチェック。色々ルート確認とか。
竜吉さんも出た。…出たけどえらくあっさり風味だなあ。あと竜子は別人なのか。生き別れの姉かなんかか。あの分銅は一体。
女キャラの変な濃さ(ARAKI症候群としか思えない「絶対まっすぐ立たない立ち絵」含め)に負けない男キャラの不思議ッ子さが相変わらずキツくて楽しい。“残酷な表現”後の逆瀬川氏の何ともいえない爽やかさとか竜吉後のカメコのへの字口とか。

猫福!?

にょ〜。にゃ〜。にょ〜。にゃ〜ん。

ッ!!

ち ゅ る る ちゃん撃破!…って何故でぶ福ですか。何故横綱福になりませんか。あーんやり直しー。つうかもっかい勝てる気がしないんだが。