昨日は

帰宅後即秋葉。またか!何か最近右脳の片隅で変な確変が起きてる気がする。
いや巣鴨でも良かったんですけどね、はにーのばいお様のLANコネクタが半死半生なので、修理するとビックリ価格(マウスならきっとパソコンがモニタ付で買えちゃう)なのでLANカードを買いにいったのよ。ほんでそのままぶらぶら。
ドネルスターにケバブ丼ってあったからつい注文しちゃったら美味!これはびっくり。ヒヨコ豆入りのピラフ(と称してはいるがピラフと言い張るにはちょっとまぜごはん過ぎだと思った)(けどそれはそれとしてうまい)と肉がベリーマッチング。欲を言えば野菜も乗ってて欲しかった。ところであっこのあんちゃんは何故うちの子にひたすら声をかけてきますか。オネサーン。オネーサーン。
今日はHey→レジャラン→S@y。S@yにはカラスもAn×An(はにーが初プレイして即ハマってた)(見てたけど確かにちょっと面白そう)もある(しかもデスマのフロアに)ので、当分ここにお世話になろーかな。BGなくなったし。
非デス峡谷は何とかクリアした(しかし何だあのヴァリア兄弟の岩攻撃)がその後の城がもうマジで地獄絵図だったので、デスの峡谷抜きをクリアできるよーになってから来よう。あと段々きゃすぱあ11才の魅力に気づき始めたが性能的には圧倒的にフォレット(俺のフォレット)(俺だけのフォレット)が上なので当分浮気はよそう。パルム似は蚊帳の外。…ところで森で中盤ハイパー解放して岩ッ子を意識してロックで倒してたらハイパー切れた瞬間に何故かまたハイパーが溜まっていた。何だあの吐き出し量。