色々

http://www.famitsu.com/anime/news/1211721_1558.html

ん?べたふら…活動してたん!?つーかTAMAさん劇伴?ホラー映画いくつかやってた覚えはあるけど(そしてそっちは聞いてないけど)(試聴かなんかしたらピンと来なかったよーな)大丈夫なの?

http://www.try-inc.co.jp/ (21日記事)

ぶらっくれーべる?
すぴりちゅある・らーさ?
っていうかショットタイプ統合?
え?
http://www.alpha-st.co.jp/game/inst/mushi-bl.jpg …かあさん痩せたね。

らいでんふぁいたーずえいしず?

え?え??
360?
いやその…これはもう不可抗力じゃないの?
来年か…。TV用のおかねも溜める貯める(おかねゲージでも持ってますか貴様)べきなのかなあ。
 
ところでカラスも来ますよね!360に!きっと!(エグゼリカの件の方がおかしい(頭が)という見方もあるが見ないふり)

http://zuntata.jp/lineup/swp0002.html

13. BOSS SCENE 7(THE LAST BOSS) [DARIUS]
Remix:並木 学 (ベイシスケイプ

ちょっ…これは…あまりにも…あわわわわ。