昨日一昨日ですが

一昨日は徹カラののち駒場行ってはにーが歌うの聞いてニヘラニヘラして、それから池袋へ。
ひっさびさにマイズボン買ったりその他色々買ったりデスマでうっかりデスモードのまま峡谷初突入しちゃって悶絶してGIGOが23日でクレジット倍デイだったのでコンテしてちょっと先まで覗いてみたけど絶望的だったので次来る時は非デスモードにしよう…。あーでもデスモードで峡谷行かないプレイで修練積んだ方がいいのかなあ。そういえばデス状態の火山は無理でした。何あのしぶき。
…てな感じでぐったり。寝てねえしな!(いやパセラで2時間くらいは寝たが)
昨日は歌自体は仕事で聞けなかったんだけど迎え行く約束しててでも土壇場での便意に完全敗北してすんごく遅刻。めんご。そのあと何故か秋葉行って買い物とかしたりメシやたら食ったりして、あとゲーセンも行くつもりだったんだけどどうも俺の体調がすこぶるよろしくないみたいなのでとっとと帰宅。(葛根湯ドリンク飲んだら9割がた治った)