昨日

久しぶりにパンクした。完全にいっぱいいっぱい。たぶん僕と彼女では、即断的情報処理能力に差が随分あるんだと思う。あと客観視できるかできないかってのも大きいかもしれない(僕の件について彼女が心配するという構図)。
なんか、やるべき事(部屋の片付けとかの件ではない)が多くて、それを「序列付けして順々にやらないといけない」っていう観念があって(生じて)、それでアップアップになってんのかもしれない。
文字通りフリーズしてそれが洗濯のアラームで強制中断されて自動的に洗濯の手順して自動的に皿を洗って自動的にトイレに入って出てきたら彼女は寝ていた。すまん。今も回復したかっつうとそんな事はないと思う、とりあえずあの件については今日はもう一切考えない。
…とまで昨日書いてたんだけどその後彼女が起きてからやっぱりその話になって話題がループした挙げ句あらぬフックを引っ掛けてしまう。