まんがにっき全然書かなくなっちゃったな

細々と読んではいるのよ。まあ開拓完全にやめちゃったし今後following作者数が増える事は無いと思うけど。

土塚は相変わらずキレている

ゼロクロイツが意外と面白くて安心した。…これ外注したのって単純に画力の方向性の問題なんだろーか。まー確かにまさひろクンにロボットが描けるとは思えないけど。
サイコウ少年はマリーさんがサイコウ過ぎて死んだ。何だあの「んッん〜♪顔」。

一方るいるいはなんかチームバチスタのやつを描いていた

なんじゃこりゃ。
うまく噛み合ってた、のかな。面白かったけど、誰のせいで面白いのか分からん程度には適役だったっぽい。

あと

なるべく絵から目を逸らし気味に吹き出しを追うよーにして漫画を読むとゆう経験はなかなかできるものではない。ひらさかはほんとうにまんががへただな。孔明とか言ってる場合じゃないですよ。
何を買ったかは分かるね?
 
しょーがないじゃん2巻だしCDついてくるし!