無事社長回収

秋葉→ヨド(CDケース)→メッセ(特典とか無いか目視で確認(目で見ないと全く安心できないので困る))(あと東方デモにやたら人が群がってたんですけど今日は平日だしアレはただの永夜抄ですよね?)→ソフマにてラヴ購入(こないだパソコン買った時のポインツ還元がめちゃ余ってたので)→へい寄ってストライカーズのIIとEXちょっと嗜んで帰宅。

無事社長起動

おおー。…実績面白いなオイ。
ところでホリパッド使ってんですけどギノケン最初の2プレイは連射9.9出たのよ。3回目で1.0。…ひょっとしてチート検知機能搭載?すげえなオイ。(しかしパッドで手連する気は毛頭ないので今後もチート人生です)(チート隕石マジ楽チン)