めも

http://d.hatena.ne.jp/ruitakato/20100304 ヤングエース買わなきゃ!
あっあと文化庁2も買わなきゃ。えー。めどい。何がめどいってノーマルとかイージーとかが存在しないと全クリできないからめどい。でもたぶん買う。そのうち(委託始まり次第)。ところでしゅーとざばれっとだのさぶたれいにあんあみにずむだのは比較的記憶に留まりやすいサブタイだと思うんだが。さぶたれいにあんに思い入れがあり過ぎるせいかしら。(もぐっこもぐたんのせいで)
(ところで前回のにっきで30台って書いたんだけどいまだに代なのか台なのかで迷っている。正確には30代台なんだろーか。)
(あと関係ないけどガルIIBLは近所つたやにて購入。ラジノアはマリオさんにてアレしたので忘れてたけどそういや入荷してたっけな。)(何あのせせりん。)(いいの?あのストーリー?ほとんど2ちゃんのSTG板の妄想スレ(もう何年も行ってないので思い出だけで書いてますが墜落したせせりんを見知らぬ数字コテの奴らと打ち合わせ無しで隠匿して生活したのはほんといい思い出です)(変態かよ!)みたいなアレなんだけど。)(家庭用で初めて各種ED見たんだけど確かにタテハは真っ黒ですね。)