ヤングエースかった

やべえ!読むまんがなんもねえ!枯れたかな俺。それともこの雑誌がやばいのか。
るいるいせんせのエバァはとても面白くそしてエロかった!何このアスカ!死ぬ!あとうっかり忘れてたけどこのひとアンソロ畑の人間だったな。「他人の作品を描き慣れ」感がものすごい。エバァだったしるいるいだったしそのどっちでもなかった。わー。何これ。また月姫とか描かないかな。
そういやオマケ、エバ冊子以外にサイコの下敷きついてた。…下敷き!なんと懐かしいマテリアル!

いっしょにしゅごキャラも買ったのでたいそう恥ずかしかった

11巻はやばいなあ。ヨルは前々から反則キャラの極みだと思ってはいたがそれをあんな形で。あんな表情で。あんな絶妙すぎる簡略化で。
そりゃ冷静に見ればガドん時のカタナとサユリ(今サユリの名前出てこなくて検索しちゃったよ)(公式サイト重すぎませんかちょっとあれ…)と同じで構造は俺×俺なんだけど「結局ソコに描かれてる」ものはそれに留まらないのでもう俺は両手を挙げるしかない。