ついった

はンテナとあまりに相性悪すぎるのでアカウント取ってみた。…見易さは個別にページ見るのとそんなに変わらんか。ところでタダヨさんのフォローが早すぎるのは中の人の性能かもしんないけどもう一名様も早くねっすか。サンクス。
しかしタダヨさんみたいな面白が出来るのは確かにこういうサービスならでわ。普通のblogだとどうもウソ臭くなる気がする。
どっかにチーポとか自然発生してたりしねえかな。えむ子的な。電波の向こうからいつだって見られてる的な。

背景にダディ達並べたら頭おかしくなってきた


いつかとっしーから貰った画像だったかな。携帯待ち受け用だったと思うんだが結局そっち目的では使ってないな。

こっちにしたら脳がちょっとシャレならんくなりそう。そういや今ドラマでレギュラー役貰ってましたね。良かったね。「デタラメを言うな!」って言われた相手がホントに出鱈目言ってる事ってまず無いよなあ。とか思い出した。ダディ好き。(橘さんは役者も台本も明後日の方向に恵まれたよなあ)