415かっけえ

2ちゃんスレ住人の手によるとゆう虫姫さまウルトラモードALLのムービー(5面〜真アキまで通し)見た!
すっげえ!
あれだけ多くかつ「汚い」ウルトラ弾幕が見事に誘導され獣道を形作りモーセの眼前に横たわる海のごとく割れる様は「神降臨」の一言です。たとえ2ちゃんを知らなくとも神が降臨したと呟いた。きっと。
うまい人がCAVE弾幕に対峙すると難度が下がって見えるのが凄い。CAVEもプレイヤーも。
 
流石に真アキ発狂はごり押しだったけど、あれは「そうゆうゲーム」なんだろう。それでも要所要所で雲海に突入してガチ避けしてたあたり、やはり当人の集中力的にも神懸ってたんだろうなあ。アツかった。