GUNSLINGER CONCERTOのやつ

CARABINIERI Dolce Maria、軍用少女教程
Dolceがガンスリ本、教程が「置いとくと勘違いされてアレだから」とか言われて頂いちゃった見本誌。正直特筆するほどすごくはないけど、ガレッガとかのストーリーみたいな硝煙ロマンが好きならイケてしまう出来。
村田安広 人生の三段階(The Three Ages of Woman)
この人の文章/小説はウェブ上ではいっぱい読んでていつも目から涎を垂らしてるんだけど。改めてこう製本されたブツを「ちゃんとした形で」読むと、文章それ自体がうまいのと、描写を逞しくするディテールが適切(多い、とか詳しい、とかだけでなく)な事に気づく。引き込まれる。こういう形で思うのもなんだけど、ガンスリ読んでおいてよかった。(あれはあれで「案外いいもの」でしたが。)