アワーズアルカディア

  • ああもう先月買っちゃって読んじゃったばかりに続きが気になって読んだアニメがお仕事!のせいで鬱です。セックスを特殊化(聖化と不浄扱いの過剰な一体化、というか。ある意味一番「凡俗のやること」なんだけど。)しすぎてませんか。あんなにも性交に対して純朴な男がいるかっつうの。これはもう童貞とか非童貞とか関係なく。やっぱどーも女有利視点バイアスがかかってる気がする。石田敦子苦手な理由がちょっとだけ分かった気がする。きっと突き詰めるとフィールヤング系のイヤさなんだろうなあ。
    えーっとあとはアーカードがすっかりお年を召して大・凱・旋!つうか魔弾の射手にアルハンブラララララうわあ!ああゆう仕組みな以上ああゆう使役のされ方をされるのは当然なんだけど、なんかショックというかでも姿が見られて幸せというか何でしょうこれ。AAAAAANDERSONNNNNNNNNNG!もとてもステキ。ホント13課の塊というか魂というかユダの体現者なんだなあ。あとミリィやメリルやパンチパーマ(ひでえ)をああゆう風に使うのはさすが内藤氏というか。しかしどこ行ったロストナンバー(おかま)&ダブルナンバー(モヒカン)。ピントは面白さ減退中。あーもー今更泥棒猫が恋しい!Jは超絶メタ展開につき意味分かりません。勢いのみで面白いけど。
  • あれ?ドラゴンLeeのコラム最終回?なんかアルカディア自体が休刊の噂が(何度となく、だけど)立ってたけどマジで終わるのかな?…まあ正直終わってもいいけど。最近STG情報とVGMコラム(の細江組の出る回)しか読んでなかったから。