昨日1

都産貿。というかミケとかティアとかじゃないちっちゃなイベント自体初めて。なんか家の前のバス亭からdoor to doorのちょう便利立地だった!何だこれ!(まあ便利でもなかなか使わないとは思うけど)
ほんでCARABINIERIさん(http://members3.jcom.home.ne.jp/arma-dei-carabinieri/)(昨日コメントいただいてるplutoさんがいるトコ)のブースに村田さん(http://members.at.infoseek.co.jp/pannichiwa/)が初めて作った(製本した?)本を買いに。ってなんかガタイいい人が!本人売り子してる!ギャー!(よんさまに群がる40女くらいの裏返り声で)
初対面とは思えぬ会話したり(ネット知り合いに実際に会うとゆうのは何度やっても不思議でおかしい感じがする)会場ブラブラしたり、戻ってきたplutoさん(こちらは特にマッシブではなく)(何書いてんでしょう僕)とも話したり。村田氏本人は想像どおりマッチョで想像より大阪人だった。ええ人やん(って書くとヒドい人想像してたみたいですがソンナコトナイヨ!)。結構失礼トークかましてきた気がする。いいのかなあ…。まあ互いにちょっとだけ上向きテンションだったみたいだし、いっかー。あとジュースあげたらういろうが返ってきた。何事。グッチョイス。
寝不足兼人待たせの身だったので早々においとましたのだが、正解。帰りのバス(15分くらい?)でひどく酔って、帰宅した瞬間にベッドに倒れ込み死亡。これで飲んだら吐くって。