最初のは若干空耳

ゲラパゥワ!くらいだなあれ。そんなはっきりザって言ってない。パゥワ!(蓮華ちゃんか)
にしても。
いいおうただ…。
「the power」ってのが実にTM西川的。(えびすだともっと弱気かつ下からになる)(えびす…)(もういっそ今度はあびんぐどんぼーいずあんどがーるとかやろうよ)
あとラジオ声と生声の行き来って面白いし、こう使われるとたまらなくなる。ななさまのvitaliの生声フェードインもすごかったけど、曲調ごとカチッとスイッチ入れるのもいい。

でも。

聞き過ぎると切ない気持ちになる。割と危険なアイテムなんじゃなかろうかコレ。

memo

Heaven only know the future 繋げ 光を…!
視線 思わせ振りに 気付けば 近付けて
触れるだけ 裏切りさえも 愛だと 告げている
枯れてしまった 誓いの花を まだ胸元に 世界が 死んでも
色の無い地上に 貫けば変わる 道なき道へと 続く想いを
You know, Just turn the light inside 歪んだ楽園で 叫び続ける Get the Power
傷の ついた果実が そこから 朽ちる様に
唇で 開いた愛は 苦痛を 秘めてゆく
銀の水盤が 映す未来は 完全で自由に 創造を 越えてく
闇を断つ希望を その手で汚すな 迷える明日に 繋げ 光を
You know, Just turn the light inside 見え透いた楽園に 戻るハズもない Get the Power

公式なのかどうか分からんしラップ部分も分からん…くやしい…

歌詞調べてたら

Goin'が売ってた。
…入れてよ!アルバムとかにさ!
しかしやっぱ銀の水盤なのか。あとどーも曹操を越えてくに聞こえて困る。超人やん。