神の味噌汁とかひどすぎる

アメちゃんドラマの曲だしweb of night的な英語曲だと思ってたらメロウな日本語が飛び込んできた。ワオ。
新曲いいな!しかし10枚目にはこれとゼウスバトルと何度でも始めりゃいい(rei-mei)とFLAGSとパーリィが入るんだなーと思うととりとめないな。全員主役だ!って何かのアオリであった気がするけどそんな感じ。特に天政奉還(rei-mei)とはいいのかこれってくらい完全に被るけどいいのかこれ。黎ー明ーをー(ゲッザッパーワ!)ほら違和感ない!
ゲッザッパーワ!好き。ゲッザッパーワ!

はにーも言うてたけど

今年西川さん曲出しすぎなんじゃなかろか。これまでのペースを考えると生き急いでるようにすら見える。もっと毎年マイルドに積み重ねてこうよ。
と一瞬思ったけど去年も一昨年もけっこー激しいか。露出が多いから忙しいように見えるだけかもしんない。