ツアーグッズ発表なりましたね

あのう…PVもなんですけど…なんか今年の西川さん… 退 行 …してない?
昨年までえらく煽り属性でガッチムチに滾ってらっしゃったと思うんですけど…なんか急に「素直な中2病」というか…?お部屋でシコシコ作ってます的な…?
つーかあの三角モチーフって遊びで持ち出してだいじょぶなブツなのかな。あのひとたちのイメージ強くね。PVの謎ピラミッドからしてそーだけども。

まあいいっちゃいいんです

FLAGS発表のあたりがピークのあのウワアアー!って「ならされる」感じも大好きだけど、これはこれで全然アリの世界。

しかしそれにしてもいいおうた

大ちゃんさんもアレだけどあきおっちの人も大概だな。設定とか渡されてんのかな。ノスフェラトウの一味の事をこんだけ耽美かつ稚拙に賛美してみせた詞を見た事無いよ俺。
あと聞いてるとどうしても「他のDA曲をななさまで」聞きたくなる。声には生まれてきた必然ってあるんだなーって。プリロ聞くと今まで知ってた曲達がただののど自慢だったような気すらしてくる。(正直ものすごく失礼な事書いてるとは思うがそれくらいすげえよこのタッグ?)