恒例年忘れ!

今年はうっかり俺がロッソビアンコ提案しちゃったせいでソコに。スパニシュも行ってみたかったよ…。来年推してみよう。まあそれはそれとして、あすこはすこぶる良い店ですので、おおいに楽しんだ。あんないい店でちっちゃい店なのに約一名が小学生小学生うるさくて本当に申し訳ない。マジで。
結構飲んでめっちゃ食ったあと上野に移動してパセラ。古いの色々やりつつ(古いの歌ってるとIの実家がカラオケやっててちょいちょい勝手にお邪魔してたの思い出すなあ)(当時はMBCのせいで(MBCっつうかうねちゃんのせいで)新旧アニソン何でもちゃんぽんで歌ってた)おおむねnanasama祭り。キャラソンも覚えないとなー。
明けてラメン食って帰ったんだけど風邪押して参加のはにーが容態悪化。次の日病院行ってた(声帯炎!)。早く治して続きをしよう。(当日も調子よくなくて後半ほぼ歌ってない)