ゲーセンぬ

仕事終わって秋葉へ。spiceでカレーもりもり食って早めのばんごはん済ませて即Hey→デスマ。若干調子悪かった…が、3プレイ目でようやくみどロリちゃんことフォレット(俺のフォレット)(俺だけのフォレット)再クリア。お風呂。うわー。何これ。淳哉さんは何を描いてもエッチじゃないな。イヤラシイけど。
カラス一周してきたとゆうはにーと合流しあっちゃこっちゃ。しかしフォレットに慣れると他キャラ辛いなあ。折角だから全ED自力で見たいんだが結構道のりは遠そうだ。火力の件もだけど、処理落ち頻度がガタ落ちするから呑気に達人気分でいられない。ティラノの石攻撃ってあんなに辛かったかしらボベラ(圧死
今日はまっすぐ帰るので、とドンキで生鮮食品なぞ買って帰宅。やっぱ安いモンは安いな。近所にあってもよい。いやよくない。(ドンキビルのゲーセンが店じまいだそーでご愁傷様です)(AKB帰りの面々とかで結構賑わってた気もすんだけどなあ)(またカラスの遊べる店が減る…)