内訳

SBR11(なんて四角い頭のやつなんだ…イカす)(あとあの背骨はいっぱいに分割したらいろんな人が楽しい事になりますね)(つうか茨の冠まで描いちゃいましたけど、だいじょぶなのか荒木)
ネウロ10(何度見てもあの頭ガリガリんトコはいいなあ)(あと湯葉?)(他社なんだけどいいのか?)
しゅごキャラ!1、2(こないだローゼンが思ったよりステキだったのでつい手を出す)(うわーすっげえこどもまんがしてるう)(でもところどころオッサンが垣間見えるんですけどあれいいのか)(こんな小さな穴に…とか小学館かと思った)(いやそれはいいんだ)(まぶしい!おっさんには辛い漫画です!)(でも読んじゃう…)
→(ゲーセン行って帰ってきたよ!)
→☆G11(ノリノリですねめぐむてんてい)(何この変形薔薇見開き)(あと老師がウホッすぎて死ぬ)(そして話がテキトウすぎるのは仕様なので仕方ないのですが絵がまったく何をやってるのか分からない(好き勝手絶頂中のトライガンKNIGHTOWよりも理解不能)ので死にますがこれも仕様なので仕方ない)
極道めし1(やっぱ土山しげるはすげえや)(ただ食キングの時みたいな天然すぎるオモシロももう一度読みたい)
→天使のフライパン1、2(小川さん…いつの間にこんな仕事…つうかボンボン…)(そして何故毎回イメージ画像が裸…)(相変わらず頭おかしいぜ…)(ただ流石にピラミッドは美味しくねえと思います)(美味香お嬢様レベルですよ)
→ワンピ45(出自の設定は流石にどうかと思う)(まあパンツも男立ちも見れたからいいか)(そして地味に続きが楽しみなエネルのスペース大作戦)(エネルだいすき!)
→DearS1(そーいえばこんなんも描いてたっけなーと思いつつ)(…何このエロ教師)(、はともかく)(これもなんかアレでアレな真っ黒が隠れてそうな感じがするなあ)
→仮眠(もやすみなたい)