サントロペ上の漫喫よりメモ更新

仕事後ゲーセン行きたくなったので秋葉に行こうと家出たんだけど駅までに気が変わって池袋へ。こないだの財布と対の(対ってことはないか、同じブランドの)カードケース買っていただく。わっははーい。そのまま西武上の(アスターじゃない方の)中華に入って(中華のコーンスープって久々に食べたけどやっぱ大好き)財布の中身を分散したりする。うむむこれは思ってたより使い勝手いいかもしんない。
ほんでジュンク行ってこないだ買い損ねた諸々を回収してサントロペへ。BSGが出来たせいか音ゲコーナーが縮小したせいか、穴場。ぜんぜん並ばず遊べる。快適。とりあえずEASYクリア曲とASSISTクリア曲を全部ノーマル消化した(っつってもカード使い始めたの最近だから12曲くらいでしたが)ので、今後はまずは地道にlv6埋めに励もう。…tabletsはぜってーlv7曲だと思うんだけどなあ。何回failしたかわからん。
そしてゲーム中にちょっと座りたくなったのでここに来たんだけど、ほんでさっきここを出てまたゲーセンにいたはずなんだけど、また今おんなじブースでナイトパック泊中。頭おかしい。まあ思ったより快適だったからなんだけどー。でも明日仕事だったと思うんだけどー。あっれー。まあいいや。色々読みたかったし。