28歳1日目2日目恙無く終了

まあ…27歳365日目は…アレだったけど。ちょっと。
アレついでにネット断ちしてみようかと思ったりもして、ほんでアナログな日記つけよーと思ったものの。「手で文字を書く」ゆーのと「だーれも見てくんない」とゆーのが思ったよりもイヤだったらしくこうやって更新再開。(再開しよーと思ったらモニターがつかなくて四苦八苦したりもした)(いつの間にかドライバを削除していたらしい…)

昨日

仕事から帰ってきたらほのかに甘いかおりがしたのでにやにやしつつ(ちょう削除)ってからかおりの元をいただきにやにや。バタークリームって久しぶりに食べたかも!ほんで買い物→即肉焼き焼き。1年分くらいのトリ肉を食べたよ!
色々の疲れが酒で解放されたらしく、割と早い時間に怒涛の眠気に襲われ、就寝。

今日

午前中ブランチとか見つつごーろごろ。夕方前あたりから池袋へ赴き、新しい財布とかいただく。わはーい!
ほんでぶらぶらしてゲーセンに入り浸ったり色々の買い物したりファミレスで肉ばっか頼んだり。