正月中はだいたい

お笑い系のなんかしらを見てた。しかし特番多くて改めて気づいたけど若手はもう飽和しきってるだろ。なんかイカ天時代のアレとかみたいな感じがする。「お笑いならブサイクでもおk」は本当なのかしらねえ。
2日深夜はやばかった。何で女芸人が生放送で12人もうざうざ集まってブサイク自慢に花咲かせてますか。シスプリ地獄変か。毒満載かと思いきや全員ピュアすぎて逆にトリップできるし。三村酔ってるし(もしくは睡眠不足)。つうか妻子持ちに生電話すな。あんな深夜に。あとあの企画に磯野貴理子が呼べなかったのは本当に痛いと思ったんだけどよくよく考えたらあいつを呼んだら全て持ってかれてたかもな。
昨日は例のクロスオーバーの'07だが前半のフィーリングカップルがあまりに面白すぎて後半どうでもよかった。ウソ。ゴリ出川の面白さは反則。大竹はあまりにいつも通り(亮は物足りないけどあのメンツの中では一番「いつも通り」が通せる相方だったのかも)。しむさんはもうテンプレが出来上がってんだろうな。体に。毎週毎週ゴールデンタイムにコント地獄だった人間は違うわ。安心して見れすぎ。
あと玉職人のアレですが。あいつらを見てるといつも「こいつらホントにホモなんじゃねえか」って疑惑が頭を離れないんだけど、あれは何でしょね。