急な話や…

はにーのパパ様がこっち来るよ、って話を今日聞いた。いや単に俺に伝わってなかっただけなんだが。あやうくなんかの用事入れかねないトコだったじゃん!まあ何もなかったけど。
ほんで丸ノ内まで送り出したら俺も込みでばんごはんご馳走になる事に。あわわ。流れで何だか高いトコ(いやコースのお店としちゃカジュアルっぽいし安いんだろーけど普段全く行かない…)になっちゃう。あわわわ。うはーワインんまかたーメシうまかたー。でも店員はちょっとモタモタだったかにゃー。時給1100えんくらいかにゃー。つうか社員じゃなさそー。そんな事をつい考えちゃう俺はどーなの。でもンまかったー。
おとうさまとはやっぱあんまり話せず。でも前よりは。んー。どうでしょ。もっと身の置き所に困るかと思ってたけど楽しかった。良かった。最悪「ちゃんと空気になれて」ればオッケー、くらいの気持ちだったので、まあ上々でしょう。ホントかよ。