そーいえば

コンビニ寄ったのでヤンジャン見てきたけどマジで桃種センセが「少女のつくり方」を描いてた。…いや袋綴じだから中は見てないんだけど。ネットネタバレ分しか見てないのもアレなのでまんきつ行くかのう。(買った方が安いです><)(…でも捨てるの前提でモノ買うのって悔しい)
ところで近所のブックマーケットをよく見たらももさんの初単行本が転がってた。買うのか…俺…集めちゃうのか…ゴクリ(まあちゃんと揃えるのはローゼンの扱い見定めてからでいいけど)(今更バーズの懐温めるのもナンだし)

買っちゃった!ヤンジャン!!

あれ。もーちょっとバクゼンとした中身かと思ったけど。ローザミスティカとかラプラスっぽい手袋手とかあからさまに出てくるんだな。まあそれはともかく中々。上々。
ところでヤンジャンってわりかし読むトコ多いな。いい雑誌。

伝わる、伝わるよ

描いていて本当に嬉しかった。ももたねは幸せです。

ちょっとだけ涙出た。