帰って

早速れいずの4枚目聞きながら家計簿とか日記書きとか。実はレイフォの「サントラでパート差し替えのあった曲」ってどれの事か知らなかったりするけど目的はラス3曲だからいいの。とはいえやっぱいいなあ。ペネト(ペネト(ペネト(ペネト(ペネト)ペネトレイション。(それアレンジ版では)

…おおおおおお来た!BLUE来たレイクラEXTRAのアレ来たでんでこでんでこ来た!この曲好きすぎ。この曲つっても23分ほどノンストップなわけですがトータルで好き。(そして家計簿が終わった)(いろんな意味で)
どぅふー。終わった。これでようやく僕の中のRayが終わった気がする。最後の最後がMed-Rayでどうなのかなーって思ってた(曲単体ではそんなに好きくない)けどこうやって最後に聞くと感慨深かったりも。