はにーは寝潰れた

久しぶりの酒だし一日疲れたからなあ。
さて引き続きエウレカ特番ray-outを見たりしてる。まあただの総集編みたいなのでアレですが、初期エウレカは今見ると違和感あるな。冷たいというか。目がシンシアレーンそのものなのにあのキャラってのがどうも私的に割り切れないのかも。それにあの眉毛は駄目だ。今のエウレカちゃんもどうか生えるなら丸眉とかそうゆうのであってほしい。ベリーショートもいいしね。
しかし竹田青磁という人は反戦マニアとどっかで聞いたけど、いちいち戦闘の回想をものがなしくするのとかは本っ当に趣味悪いですね。毎回面白く見てるけど、気分悪いトコロもまああります。
おっともう一人の主人公来た。この子ら好きだなあ。アネモネの声(というか劣化サンディのような金切り声)はいつまでも慣れないけど。そういえば心構え的にはレントン、先週先々週.でようやくドミニクに並んだ段階なのか。まあドミニクたんはアネモネと相思相愛じゃないのでホランド側の人間なわけだが。悟り度はアレだけどね。ああもうドミニクかわいいかわいいかわいい!早く本放送でも再会したいよう。
とか思ってたら腕チョンパのシーンまで来た。このあと1話飛ばしてたので有難いぜ。(一瞬で終わっちゃったけど) ああもうこのあとしばらくはどのシーン見ても切ない。きついよう。酒入ってるから尚更かなあ。って新オープニング!ああどうなんだろうこれ。まだ分かんねえ。そして何だ今のカット達。うわわ。