竜王戦

えー!渡辺さんもジュニヤも戦わないのー!つうか選手の若返りが図られてる?そんなんいいのに…。

  • 「生まれつきだがはだかんぼう」…
  • 乾先生は同性愛者です→「乾先生は同性愛者じゃありません!」!?
  • 井上、若さ迸ってるなあ。あつむたんを継げるよ。がっ..!予選敗退っ....!(俺に電流走る)(ていうか山里に電流走れ)
  • 「ビールかけだが誰もかけに来ない」!!!!!!
  • 山根が指すだけで笑えるのはズルい。大島は怖い。
  • 「うしろスキップ」!?
  • 「プリン揺らし」!?
  • きくらげ…ジンタン…
  • よく見たら有野以外みんなマイナーな妖怪の顔してないかこれ。(と思ってたら言われた)
  • ジュニヤうさんくせー。何でこの人対局席にいないの?
  • 「普通のホルモンバランスって分かりますか」!
  • ネイチャーアクアパフューム!?
  • いるだけで胡散臭い板尾に一歩も退かなかった大島は何者ですか。(眠いだけじゃあるまいな)
  • 蜜の…!それはエロティックというより胡散臭いですよ!
  • 「使っちゃうんだー」は卑怯!
  • オーディエンスがエロ過ぎませんか。
  • 姉さんは入っちゃ駄目!?
  • 「んーそうですね」!戦いもう始まっとる!おしっこから虹が!パクマンさんか!
  • 人名…卑怯…イメルダ婦人誰ひー
  • 「受け取ってね」!「ラクダの鍋」!「よっ!家族」!頭おかしい!「日本語上初めて」もおかしい!
  • 「よっ!家族Tシャツ」…
  • 板尾脳はだいぶおかしいだろアレ。異様。吹く。

あのー…何で山根と井上がホモホモしくなってるんでしょうか。そして永世名人の地力が。地力っていうかなんかアレ…何?あれ?新境地?
(久しぶりに半実況メモ書きやったけど、これやんない方が番組楽しめるかもなあ。だがこれをやっとけばのちのち読み返しによってスルメのよーに楽しめるんだけどね。じゅうぶん笑ったから楽しめてると思う…よなあ。よくわかんねえ。)