↑まんきつ

はにーがこないだと今日でもりもりとワンピを読破していた。流石に早いなあ。
とか思いつつ今日はDearS最後まで。(うわー。やっぱすげこまかもー。)(キャラ造形が辛い点以外は割とストレートに好みだったかもしれん)(俺はあんたのママじゃない宣言はステキだったけどああゆう宣言しちゃうっていう行動自体は究極のママだよなー)(まったくうらやましい限りです)(いやそれはどうなのか)(愛するって何だろうねえ)(あと他人はあくまで他人だから難しいです、ってとこを掘り下げすぎてて、それでも「いいよね!」って言ってて、ああもう俺はどうすれば)(悶えればいいと思うよ)(思想レベルで羨ましい)(ここまで来たらZOMBIELOANも読まなきゃ…)
あと少年魔法師があったので1巻だけ。(ちょっとワクワクしてきた)(読もう)