こういう事を書くところをここ以外のどこかに見つけるべきかもしれないんだけどそれはなんかここをやってる事(とここを見ててくれる人)に対して不誠実だと思うのでやらない

えーと。
やる気成分が欠如している。
「鬱っぽい」という表現が一番アレかもしんない。
薬で精神が良くなるのなら詐病でもなんでもいいからヤってみたい、とか、以前も、たまには、考えていたけど。
不安感だと思ってたけど、違うのかもしれない。
今後ろで寝てる子に対して何より申し訳ない。最近冷たい気がしてると感じるのはたぶん気のせいじゃないんだ。動作が鈍い気がする。「思った瞬間にすかさず抱きしめる」とかさえ億劫に感じる事もある。気持ち→行動に遅延が生じてる。
何かに助けてほしい。
 
書けば楽になるケースが、わりかし多いので、書いてみる。たぶん気分を害する人が多いとは思うので、その点は申し訳ないです。