昨日〜今日

妙にエロい。
のとは何の関係も無く仕事上がって即秋葉。ここんとこやたらゲーセン欲旺盛。調子は悪かったけどたいしてイライラもせず連コ上等。…いやちょっとイライラしたな。やっぱオトメは合わん気がする。でも例の萌え夏候惇がなんか気に入ったのでついつい。あーどうしよう。俺本気でこのゲームに金注ぐ気あんだろか。いや確かにイグザミナは好きなんだが。そもそもデフォルトでバリア展開してて「そのせいで当たり判定大きくて」でも道中で回復できないってのは仕組みとしてどーなんだ。
蕎麦とか喰って(くるみ蕎麦の店ですけどふっつーの蕎麦だった)(若干味と値段のバランスが悪い)またゲームしてデスマもカラスもジールも不調のどん底ながら何故かテンション高くて楽しかったよ。何ででしょう。ふしぎ!秋葉ってステキなまち!(?)
散々遊んだら帰るのも億劫なくらい疲れたんで和でお泊り。手代木星矢とかメテオドとかアオイホノオとか。あと低俗霊。打ち切りとか絶対に許さないよ。何あれ!

「お前のカラスはクチャクチャ動きすぎなんだよ!」とかゆわれた。自機がクチャクチャ動くのは俺の悪いクセかもしんない。なんかこう「炙ってる」気がしなくて。特にシールドとかちゃんと当たってるかなーとか。んー。