読了分

残酷な神が支配する(文庫)はようやく6巻。ちょとずつ買ってる。読み終わったらなんか書くかも。しかしまあ苦しいおはなしです。

森生まさみ おまけの小林クン(16)[完結] ★4
流石に…いろいろと…作者の掌中で翻弄されすぎというか…事件起き過ぎというか…。でも別にいいです!千尋が幸せエンドだったから!しかもあんな思い切ったかたちで。ところでソウルメイトって何ですか森生センセ。
家族の顔を思い出すトコは流石に参った。そこでそれかよ。多分ベタ中のベタなんだろーけど素晴らしいタイミング。
和月伸宏 武装錬金(09) ★4
あれ?完結はまだなのか。つうかここらへんは(ファイナルも含め)立ち読んでるから特に言う事はないかなー。まあバスターバロン×シルバースキン(リバース)で全てのカタはついてた気もするけど。
遠藤浩輝 EDEN(13) ★4
ひょっとして最終フェイズ間近?そしてついにヤっちまった二人。まー浩輝さんならヤらせちゃうよなー。チンコを見せつけられ続けるわんこ博士(狂四郎2040みたい)萌え。あとあの紫ナコバージョンのXPは何ですか。前も言ったけど。
西川魯介 野蛮の園(03)[完結] ★4
何この聖学エンド!あと高専はビックリエイター並ですか。SUGEE。まあ最後までいつも通りだったけどおかげでこっちは却って寂しくなったり。
みつや でるでるv乳ネス[成年] ★3
こんなところに古きよき健全えっちの残滓が。新人みたいですが。そのうち飽きそうな気がしなくもないですが今んとこエロス。

以下ティア。(よもぎ餅屋さんトコの卓上カレンダーは未開封

ふにえほん(05,smile)、にゃ!!(04,smile)、POP'N TALE(02,天神社)、メイドデンセツ2000(00,JUSTICE/smile)
全部ふにの人(小石川ふに、ね)絡み。何…っつうか…。どっから湧いてくんのこの脳汁は。今回出向いた主目的であるところの「ふにえほん」はアワーズガールやらカラフルピュアガやらで描いてた小品達を集めた本。卒倒できます。かわいいかわいいかわいい成分があまりにピュアというか原液そのものなのでどう薦めたもんだか分からん。
SHORT HOPE LIGHTS No.007(05,ぴこぴこ。)
ぴこぴこリョウ氏の漫画から底抜けな貧乏のにおいを嗅ぎ取ってしまうのは絶対にニアアンダーセブンのせいだと思う。薄幸という言葉があるけど、逆に「不幸が薄い」感じはある。薄いけどやっぱ不幸はそこにある。不幸以外もあるから特に酷くはないけど、確実にどっかに欠如を抱えてはいる。そんなん。
despacio4、TenNori(05,kera)
もーーーーーーちょっと描き込んでくれると嬉しいんだけどなあ…。
A Place to Be 2(05,まるちぷるCAFE)
いいなあ…かくらんとかぴくせるとか…。アイディア勝負のところもあるけど、絵的にいちいち「うるさくなくて」いいんだよなー。ゴチャゴチャした画風の癖に淡白。
きせきのみみ(05,アイカラッカ)
5p!短え!そして珍しくストレートにこっ恥ずかしい!もー。
みずたまりぼん(05,空事象)
3p!更に短え!つうかフリーペーパーです。がフリーにしとくにゃ勿体無いおもろさ。ちょっと得した気分。ほんで前の本に引き続きちょいとぶっと目の描線。なんかガーリィなガロ/アックスてな風情のSF(すこし不思議)。きゃわゆい。