ちょっとずつ読んでゆくよ・3

夢路行 言葉にできない(全集17) ★4
見覚えないタイトルだと思ったら海のような空の色の改題だった。元々夢路さんの希望タイトルはこっちだったらしい。とゆうわけで全て既読だったけど、いらん話が異様に充実しててプチ嬉しい。あと自分を名前で呼ぶ子は使い方次第で無限に萌えます。若干古いセンスだけど。
G=ヒコロウ 不死身探偵オルロック完全版 ★1
漫画にする気がないとしか言えない。ただし僕個人としてはもう大好きです。でもブックオフで百円。でもラブ。でも1点。「シャリネタ爆竜合体」はあんまりだと思う。
なかせよしみ(まるちぷるCAFE) でもくらちゃんUnit、不協和戦隊トリコロール、漫画の先生LESSON1、かわいいだけじゃツマらないsono-6
12つ子、アイデア尽きないなあ…。あとラノベは読めなかった。こんなメイドさんは嫌だはむしろ萌えた。その他いろいろ。
青梅松竹(ばんぶーぱいん) そのほかのおはなし
ジャケ買いしてみたらやっぱり好みだったけどあまりにもラフ画(これが味ですと言って逃げるにはあまりにひどい状態)なのはどーかと思った。女の子二人が延々手を変え品を変え場所を変えおしゃべり。というかいちゃいちゃ。腐れ縁?
こーわ(Ko-wa's Inn) やわらかい女の子は好きですか
普段「ふともももも〜。ラブリー。」なヒトだけど今回はキッス。ちゅう。やっぱらぶりい。
うりうり 古き良き東の最果て
東方本。普段サイト見てた時は気づかなかったんだけど、正面画以外は割と下手糞だなあ…。まあそれを補って余りある橙のらぶりーさで帳消し。絵本ちっくな柔らかさがとても心地よい。