040110

マガジン
奇跡の少年がおもしれー。あと哲也ですが何となく牌職人が…えーと誰だっけあの…凄いガン牌の人…シャブで死にかけて消息絶った人…あの人のような気が。
サンデー
護送!!!!!! あと鳴海がまたしばらく見られないんですね…。
モーニング
おっと911狂言説が飛び出しましたよ!わくわく。てゆうかジパングも大使閣下もなんか山場!桜はまだ二次方程式プラネテスは…うーん再開が待たれます。
チャンピオン
八犬伝キター!伏見の伏姫と来たもんだコリャ。てゆうか正直山秋の作品としては過去一番面白く読んでます。買う気はないけどな!そして次回からの松本レオは…うーんびっくりするほどと言う程でもないけど、ずいぶん絵変えてきたなあ…。あざといんだか何だか微妙なラインのパンチラ!そしてひょっとして最強高校伝説のノリなのかな。(しかしレオ氏の過去に触れていいんだろうか)
スペリオール
やっぱ朝田かっこえーわー。しかしそれより桜子が大変な事に!何あの1Pアップ!鼻が鼻が!
ヤングアニマル
月光の騎士がーーーーーー!カコイイけど…なんかホムンクルスに出てきそうな感じ!怖い!やっぱ使徒なんだな、彼も。そんでジョンス・リーさんあっさり負けそうな予感!前回のmy予想を完全に覆されました!あーん。つーか時田もう立てないのかよ!そしてまだまだ続くああ探。続くとは!殴るとは!
ジャンプ
まだ売ってた良かった。つうか合併号なの忘れてました。えーと夜一はどっちが真の姿なんですか?てゆうかやりすぎ感もエロさもあって愚息が困ってます。あとは…まあデータが揃った人には期待させていただくとして、あんまぱっとしなかったかな?SBR早く来いという感じです。あれってジョジョ七部なのかな。違うような気も。

とゆうわけで一週間まるまる溜め込んでたので割と大変。