スペリオールヤングアニマル

  • 医龍はつなぎか。それよりラ見伝でラクロスが!まさか!…まさかねえ。
  • ガッツってやっぱりアップで見るとホモ面(てゆか、ちょうゲルマン系)だなあ…。かっこいいけどさ。あとエルフって無性生物(生物って言っちゃアレか)なんだよね?そうするとあれは人真似してじゃれてんのかな。ああゆうのはいいなあ。ていうか人類が性欲の鎖から解放されたらあんなんになるのかな。ならないかな。で、問題はユウ君!ってゆうか恒二先生!そこでマイちゃん出しちゃうの!そんな弱音吐かせちゃうの!うーん…どうなってしまうんだろう。エアマスは今度は床を上に抜きますか。ちょっと谷仮面的何でもあり感が漂ってませんか。不安。つうかリーさん終わっちゃうの!?まだいけるっしょ!ねえ!そして地味に坂本ジュリエッタ起床。時田君はー?