555

  • はうあ!結花ちゃんが結花ちゃんが!(機動隊の人死んでないよなあ…)
  • ごはんくらい食え!巧!難癖つける草加!そしてさらりと問題発言の啓太郎!
  • 海堂さん恫喝させると怖いなあ…。
  • わーロンゲのおっさん怖い事言ってる!やだなあ。んで若いのが懐柔されてる!?
  • 幻影におびえる真理ちゃん!
  • またまた勇治君とタッ君のホモホモ劇ですか?しかし木場はホント人が良すぎる!
  • ついに真理に明かされた「実験」!?
  • 「あたし今ほっとしてる」?凄い事言わせちゃうなあ…。
  • 海堂さんはシリアスシーンになると微妙なキャラだなあ…。
  • …何で結花と啓太郎は互いに気付かないんだろう?
  • 耳掻き耳掻き…?
  • うわあ結花ちゃんがアレされちゃう!て変な施術!そして溶液の中の人が!(わーなんかカコイイオルフェノク!)
  • 木場さんも逆上!タッ君は誤解!溶液の人は死亡!
  • 北崎さんも見てるのー!?

うわーなんか後半見入っちゃったよ。大変!