ドリームマッチだなあ

やっぱフィーリングカップルおもしれー。延々コレでもいいよね。段々ホモにしか見えなくなってくるよね。
ジュニアはいるだけで面白いのでおいしい。
遠藤さんは何があったのか。
…何この大舞台にもかかわらず出落ち。亮君ぐだぐだね最高!キャラ的には大好き!芸人的には最低!あと眼鏡頑張った。三村に見えてきて困った。全体的には何この茶番。茶番最高。
大竹は完全に大竹ワールドだったけど出川を完全に使ってて流石。キャラはああだけど頭は抜群にいいのかも。あと内村組でもにょもにょやってた積み重ねもあったのかも。
まっちゃんホントにネタ作ったことないんだね…。兄も残念なままで終わってもう目も当てらんない。「すみだ!」「はせよ!」のみ白眉。
…出川は何故グランプリ貰って自らガッカリした顔をするのか。最高。