デカ/剣/プリキュア/マシュマロ通信

初登場三連話に比べて明らかに弱体化しているテツは何なんだ!あと「逆さ言葉星人」って無茶苦茶ゆうなー。ラストのシビシビ仙ちゃんはオモシロすぎ。
ハジメさんジョーカーなの!?つうか「アンデッドじゃない」ってヒトアンデッドじゃないの?アレかなあ、アンデッド達の戦いの勝者はジョーカーになるとか、そんなんかなあ。あと剣崎はここ数話最高すぎだ(それでも予告での大チョンボは流石に滑舌悪すぎで許されざるアレだけど)。アレでタッくんみたいなうじうじ君だったら最悪の話になってたろうなあってそれ睦月か?
ム。普通。つうかなんかキリヤ消滅以降、ノらない。話的にもうアクションに期待する見方しか出来ないせいだろうとは思う。
毎週面白すぎだ!あとウサギイヌがウザ可愛い。ナッツは人間出来すぎ。ナッツパパは変すぎ。