がっこ行って帰って待ち合わせて上野

ヨドでUSB接続LANポート買ってついでにABAB寄って(店の空気っつうかセンスが「おばちゃんの考えた若者像」みたいになってて絶句して出たけどな!)それから何故かゲーセンがモリモリ出来てたので色々寄って
あ、そうそうその前にcrocsが増えたんでした(技能検定ん時ふつーの穴あきのcrocsだと減点よーって言われたので)。一見ふつーの靴っつうかズックっつうかたいくシューズみたいな感じの。くろくすゴムの靴底とくろくすゴムのインソールの二段構えなのですげー歩きやすい。これいいわ。(すっかり信者だなおい)(なんかマカーの気持ち分かる)
…そうそうほんでそのあとなんとか&SPOONとかゆうバーグ屋さんへ。昼は何度か行ってたけど夜メニュー見た事なかったので。うーん…何このクリームペッパーガーリックソース。素敵じゃない?(桃井)(かおり) また来よう。