帰京

ふはあ。食べた食べた。
前述の通り今日まで二泊ほど鹿児島はにー宅にお邪魔してたんですけどとーにーかくアツいもてなしを受けた。胃に。何だか延々うまうましてた気がするよ…。
ただ僕自身はなんだかちっちゃくなってたので、あんまりよろしくなかったのでは…と心配というか申し訳ない感じも残る。やっぱある程度「人が変わら」なきゃ駄目だなあ。母様には結構話しかけられるので話せるんだけど、父様等は(元々無口なのか)なかなか打ち解ける方向に行けない…。あーアレかな。以前お会いした時にうっかり酒の力で(ンコシシケレラ!ンコシシケレラ!)変な事口走りそうになったのが糸引いてたりするのか俺。いやどうだろう。うーん。とにかく僕や先方がなんだかぎこちない状況はひいてははにーに悪影響与える事でもあるので、ある程度の人間革命(笑)((笑)って便利ですね)は必要かなあ。