うぇい

随分あいた。何を書くべさ。
職場で何だか変に悪い事ばかり考えてしまい、いや悪事を働こうとかそゆのじゃなくて悪い状況ね、ほんで何だろうこれどうしてこうも鬱々としよるのだろう自分、と思ってたらどうやら風邪を引いた。昨日腹痛→頭痛と嵐が来たので早退させていただき、はにーにふくれっ面されつついっしょーけんめー寝て良くなって、今日はまたきちんと仕事できて、まあある程度薬とビタミンで誤魔化してるだけではあるんだけど(現に今も喉がだいぶざらざらしてる)(それにしても症状一巡すんの早いな今回)、今日はそのての「悪い事」考える事も無く黙々と朗らかに仕事できて、うーん。もうちょっと精神を肉体から分離できないものか。ヒトの身で何をえら双按偉そうな(何このタイプミス)(綺麗な液が…)、って気もする。
あとはですねーDSは僕は寝る前とかに粛々とポケ救助隊進めてるんですけどはにーがあっっとゆう間にリズム天国カービィも解いてしまって、つうか攻略サイトまで使ってそんな急いでクリアしなくてもいいのに…と思わなくも無いんだがまあヒマなら解いちゃうか、いやまあ、そんなわけで今日ははにー用のポケ救助隊(赤)買いに行った。しかし僕シレンが届くまでにポケクリアできるんだろうか。やたらのんびりやってる気もするんだが。
あと今日はカチュの10回目があったらしーんだけど、ハコが茶箱になってから一回お邪魔したんだけどそん時になんだかものっそく敷居の高さを感じたので以来スルーしてるんだけど(あれは狭くて親密すぎる)、すていんさんはお疲れ様でした。うまくいったんでしょーか。
あとは飲み会の予定が立ったり立たなかったり立てたかったりする。
そしていよいよ大散財月間開催。まあDSの時点でおおいに始まってるんだけど。

オレノカラダハボロボロダ!

そんな事もないんですけどそうゆうわけで(どうゆうわけですか)明日からまたハワイアンズ行ってきまっっっっっっっす!いやーんもうちょう楽しみだったの。晴れるってゆうからますます楽しみ。百万の星をふたり占めしてくるぜ。