あ゙ー

帰ってからどうも不調だなーと思ったら帰宅するまで落ち込んでた事をすっかり忘れてた。
何度かこうゆう事あったな。「顔見ると色々吹っ飛んじゃう」事自体はすげーありがたいんだけど、たまにあかん事まで忘れちゃう気がする。割と「痛み」だけで脳にクリッピングしてる事って多いのかも。

ちなみに

今日の授業(昨日〜明日は実習無し)の外部講師が苛烈過ぎて(もしくは素晴らしすぎて)2月までの事を思い出してた。店が立ち行かなくなった件に関して確かに僕も遠因ではあるんだ。そりゃ僕がいなかったら誰も来なくってもっと早く潰れてたかもしんないけど、そんな事を言い出したら進歩が無いのです。
…しかしまあ教われば教わるほど「潰れて当然」の店だったんだなーって思わざるを得ないのも事実。