「Sキター!」

もうすっかりご立派なプロデユーサーですね!流石内村Pだわ。…ものすごい勢いでハマっててちょっとびっくりです。傍から見てっと作業ゲーに見えるんだけどなあ。
キャラがすっげえベタな方向によく練られてるのは分かる。ババァはちょっとゆっくりし過ぎなんじゃねえの!?って最初思ったけどどのキャラも大して変わらんかった。何だこれ。何だこれ。アレかなあ。TAITOゲーみたいなモンかなあ。サイキとか高野聖以外の誰に萌えてても恥ずかしいよね、的な。

「個人的なメールはアドレス買わないと来ないんだよー!うふふ!」

バンナムは鬼か。
(注:うちの360実はまだネットにつながってすらいません)(RFAアップデートどうしよう…)(ショップとかでCDROM経由とかでやってくれないのかなあ…)

「会社やめたい」「死ねばいいのに」

おい待てよP!
…まあ確かにアレですが。釘宮ってほんと凶器ですよねー。(それ以前の問題)(765プロは本当に選り取りみどりとゆうか見境無いとゆうか)