買い物

カオフィとかバロックとかのサントラ探してみたんだけどぜんぜん見つからなかったからヤケクソでNEOGEOパッドforPS999円とか魔法少女アイ2サントラCD504円とかアインハンダーOST再販1800円とかRay'z PREMIUM BOX -BEYOND-9800円とか買った(全部中古)。一部にYAKEKUSOで買う金額じゃないブツがあるが気にするな。EXTRAコンピ買って以来どーも欲しくなってたので仕方が無い。魔が差したとしか。
あと夜寄ったヨド7階有隣堂で梨木果歩新刊探してたら舞城が目に留まったので一緒に阿修羅ガール(30ページくらい立ち読み済)買っちゃった。
はにーは色々見てたけど昔のメイドインワリオ買ってた。リズ天が結構ツボにはまったらしいのでトライしてみるらしい。