ねみー!

しこたま遊んできたっちゃ!(どこ人だ) いや今日が休日なので昨日から18時間ほど池袋にいたわけですが。久々animate行ってポイントカード新しいのにしたり(なんか還元率そのままでポイント単位が1点1円になってた)(毎回千円ちょいに調整するのがたいへんめんどかったのでとてもありがたいですね)ハンズでモニタ縦置き(結構気に入った)工作用のこまごま買ったり食器見たけどイマイチぴんと来なくてスルーしたりフリーズドライのローカロ雑炊みたいのがミョーに気になって数種類買い比べてみたり、ほんでメトロポリタンの粗食食べ放題(何かがおかしい)の店へ。高いだけあって(高いっつっても2000円ですが)(まあ神保町のあそこがやっすいだけだし)メニュー豊富で大満足。…満腹にしすぎた気もする。おなかがゆさゆさした。
満たされたのでふたたび60通りへ舞い戻りゲーセンはしご。なんかまた大竹がいたので獲った。うち大竹まみれ。ほんでサントロペ上の漫喫のような何かに入ってビリヤードだの卓球だのにいそしんだり歌ったり(色々入ってる割に安かった…)してから別の漫喫に移動して一泊(つっても僕は2時間しか寝てないしはにーは延々寝ずに鉄鍋のジャン!読んでましたが)。翌朝ウェンディーズで軽食取ってからまたゲーセン(なんか巨大なサイコロをゲットしたよ?)行ってキンカ堂寄って帰宅。
流石にもうぐったり、と思いつつでも何となく横にはならず食器洗ったり買ったモン食べてみたりコーヒーいれたり借りてたアクエリオン3巻見たりして今更新完了(15時半)。