漫喫

むげにん20
神の雫8
ネウロ8(あ、ようやくきちんと覚えてるあたりまで追いついた)(なんか下手で勢いだけ2割増の旭凛太郎という気がする)(つまりうまい)
→ZERO・XとXI(やー終わった)(しかしやまざきさんにはこうゆうのが致命的に合わないという事を再確認したに留まった)(天禁はすげえや、とかふと思った)(つうかこっちの方向にダイアログてんこ盛りなのは絵的にも話的にもきつすぎる)(端的に言うと下手)(つうか短編描いてくだちい)(あとっポイも)
夢使いぜんぶ(やべえ)(やっぱ買わなきゃ)(なんか「理一たんのやりたい事(駄目なマニアっぽい空気のする諸々の「遊び奉る」)」があまりに合わなすぎて買うのやめたんだが、そこ以外はむしろディスコミで僕が一番好きな冥界編と同質だった)(隣にひとがいなきゃ延々泣いてたかもしれん)(眠かったし)(しかし夢使いっていう設定の設定し方自体は大失敗だとやっぱり思う)(ロリコンは許せても特オタは許せないのは何でだろう?)