おそらく生きてます

24時前くらいにいろいろを一段落して今少し逃避してました。ネットとかなんとか。たぶん逃避だと思います。っていうか急ににっき書きたくなったのも逃避かも。だろうなあ。起きるまで寝ていたいっていう感じです。
いっこ死線を越えましたが、死にました。明日もういっこ越えてきます。生きて帰ってきたい。

  • 最近は部屋にこもって演習したりしつつふらふらしてました。相変わらずガツンと集中できない感じです。
  • はにーの学校につきあって授業の待ち時間に問題解いたりするのがものすごく効率よかったり。
  • 何故か互いに自らの脂肪を気にしだした。一生生きていきたいしね。当たり前ですか。白米を減らしてみたり。
  • テレビはビデオでエウレカとかマジとかちんちんがある響鬼とかが周回遅れしつつたまにマイメロ見つつ生ではホーリーランドとか雨と夢のあとに光とともに…の時も思ったけどラヴ要素を含まないドラマって結構好きかも僕)とか創聖のアクエリオンとか。
  • 最近何故かエロアニメを借りたりした。何故だろう。
  • ゲーセンはたまに。そもそもあまり外出しなくて。家では何故か音ゲをぽちぽち。あとグラ外とか紅魔郷。(僕がSTG始めるとはにーが何故か疲れ切った赤子のよーな勢いで寝付く)(子守唄かよ)
  • そういえば7月に欲しいソフトがかたまっててどうしよう。虫姫さまと新クルスタースプライツとタイトー上下巻(主にグリッドシーカー/カダッシュめあて)。
  • あとそういえば前回の更新で書かなかったけどiPodシャホー買っちゃいました。とても重宝。

ほんじゃ行ってきまー(鼻声